【10ヶ月24日】軟飯を増やそうかな・・

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

今日の離乳食も記録。



07:00
フォローアップミルク150ml
バナナフレンチトースト1/2枚
ベビーダノン45g

昨日のカボチャじゃなくバナナのフレンチトーストを。

11:45
卵と青梗菜のお焼き100g
ひじきスティック
野菜(大根、じゃがいも、白菜)40g
ベビーダノン45g
お焼きのレシピはコチラ→Cpicon 【離乳食後期~】手づかみ◎卵ご飯おやき by さるにゃん
ひじきスティックのレシピはコチラ→Cpicon 離乳食手づかみ☆ひじきのスティックおやき by 桃のやさしい薫り

卵のお焼き、おいしいみたいねー。パクパク奪うように食べてました。

14:30
フォローアップミルク150ml
赤ちゃん煎餅2枚

17:15
しらすチャーハン100g
野菜のトマトソースがけ60g(ほうれん草、さつまいも、大根、人参)
ハンバーグ
バナナ
食パン

足りずに食パン追加。しらすチャーハンは、しらすと玉ねぎと軟飯を軽くフライパンで炒めて醤油を少し。おいしいみたいねー☆
いやー、最初からもう少し多い量を準備しないとなー。軟飯をもう少し増やした方が良いのかなー。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆