【10ヶ月23日】いつも用意したご飯だけでは足りない。

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

本日も離乳食の記録を。



07:00
フォローアップミルク150ml
食パン1/2枚
バナナヨーグルト

寝てたので、分かりませんがおそらくこのメニュー。た。。。たぶん。。。笑

11:45
カボチャフレンチトースト1/2枚
ベビーフード80g(五目ご飯)
おやき
ベビーダノン45g
食パン

カボチャフレンチトーストはこのレシピ→Cpicon 離乳食後期~かぼちゃでフレンチトースト by ともの母ちゃん。ただ、牛乳は粉ミルクで。
おやきはこのレシピ→Cpicon 離乳食手づかみ☆ひじきのスティックおやき by 桃のやさしい薫り

フレンチトーストはすんごくおいしかったみたい。奪うように食べてた。笑。だけど、ひじきスティックはそこまででもないなー。食べるのは食べるけど・・・。朝にヨーグルト食べたんだけど、以前親が買ってくれたベビーダノンが賞味期限切れそうなので・・・。

14:30
フォローアップミルク150ml
赤ちゃん煎餅2枚

17:15
軟飯80g
野菜(人参、しめじ、ほうれん草、じゃがいも、玉ねぎ)50g
ハンバーグ
パンの耳

最初に用意したご飯だけでは足りなかったのでパンの耳追加。。。パンも無かったの。。ごめんよ。
ハンバーグはコチラのレシピ→Cpicon 手づかみ離乳食☆アレルギーっ子ハンバーグ by ちょここぁ
ハンバーグは本当に好きみたい。でも、白米はあんまり好きじゃないのかな?小魚ふりかけをかけてあげました。

18:30
ミルク240ml

こやつ、すげー食べてすごい飲むな・・・底なし胃袋かしら・・・。。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆