【10ヶ月9日】冷めたベビーフードを食べないと外食が困る・・

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

今日の、離乳食と授乳の記録。



 7:00
フォローアップミルク100ml(ストローだとあまり飲まないから哺乳瓶。。。)
食パン8枚切を1/2くらい+バナナヨーグルト
りんご

初めて、りんごを生ですりおろさずスティック状であげてみたけどちゃんとシャリシャリ食べてたー!まあ、でもやっぱり少し固いのかたまにオェってなってたけど、、、

12:00
自家製ベビーフード100g(さつまいも、人参、玉ねぎ、鶏ひき肉)
野菜としらすの自家製トマトソースかけ60g(しらす、さつまいも、カブ、大根、玉ねぎ、トマトソース、ツナ)
人参蒸しパン(人参、ミルク)
食パン

外食だったので、出かける前に温めて。冷めたベビーフード食べないから外食困る・・・泣。今は、寒い時期だから傷まないけどさ。。たぶん。。1-1.5時間以内なら大丈夫。。だよね??

14:30
フォローアップミルク130ml

この間に赤ちゃんせんべい食べとります。

17:15
ベビーフードでドリア100g
野菜40g(ほうれん草、大根、カブ、玉ねぎ、さつまいも)
豆腐のほうれん草かけ70g
バナナ30g
*バナナは後から野菜と混ぜて食べさせました。ほうれん草がぱさついてるのか、ブーってし出したからバナナ入れた。。。

なんか食材が偏ってる気がしたから、きのことツナのリゾットのベビーフードにジャガイモ混ぜて、上にとろけるチーズ1/2個かけてレンジしてみた☆
最初こそ??って反応だったけど、バクバク食べてたー!ただーー、冷めるとべーってしだしたからまた温めて。。。って感じで完食。。。

18:30
ミルク180ml

出先でベビーフード食べないの困るなーーーー。。。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆