【11ヶ月12日】久しぶりに明け方に起きた

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

今日の記録。ひーーーーっさしぶりに明け方に起きて泣き止まなかった!

たまに、ギャーって言う事あっても
・放っておいたらすぐに泣き止む(寝言?)
・寝返りが変になった(仰向けに戻してあげるとすぐ寝る)
・ゲロがあがってきてしまった(ゲップをさせてあげたりしばらく縦にするとまたすぐ寝る)
のどれかなんだけど、抱っこしたら泣き止んで置いたら泣くっていうのが続いてミルク飲ませたらすぐ寝ました。あー、本当はこれ水にすべきだったのかもーなんて後で思った。。。



04:30
フォローアップミルク150ml

08:00
FM50ml
食パン1/2枚
バナナヨーグルト

やはり、夜中にミルク飲んだからミルク飲まず。。

11:45
ベビーフード(グラタン)80g
ご飯90g
ハンバーグ20g

12:00-14:00
ランチタイム昼寝

今日、起きるのが遅かったので朝寝無しにしたら離乳食食べてる時からすこぶる眠そう・・・。ってなわけで、食べ終わってすぐに寝ました。笑

14:30
フォローアップミルク100ml
赤ちゃん煎餅2枚
卵ボーロ

最近、お菓子に関しては食べるものが無くなると怒りまくります。。。泣

17:15
わかめシラスご飯90g
舞茸みそ汁
豆腐お焼き3枚
バナナ30g

お焼きのレシピはコチラ→Cpicon 離乳食*手づかみ鉄分豆腐お焼き by デンター
このレシピで、青のり無し、野菜はサツマイモとほうれん草。規定量より野菜とひじきを多めに入れて2食分に。残りは冷凍です☆

18:30
ミルク190ml


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆