【11ヶ月14日】今日も少し早く起きちゃった。

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

今日の記録



07:00
フォローアップミルク100ml
パン1/2枚
バナナヨーグルト

今日は、6時過ぎに起きちゃった・・・泣

08:30-9:45
朝寝

早く起きたので早めに朝寝。がーーっつり寝てたわ・・ま、今日お出かけするし起きるまで寝かせました。

11:45
ご飯90g
ほうれん草とバナナとサツマイモ和え70g
ハンバーグ20g
パンケーキ1/2枚

いっぱい食べたのに、この後卵ボーロもお友達2人で1袋・・・。笑

13:30-15:00
ランチタイム昼寝

すこぶる遊んで帰りの抱っこ紐で寝るという・・ベッドに移動成功☆

15:00
パンケーキ1枚

もう、14:30のミルクは辞めようと思います!水もいっぱい飲んでるし食べてるし大丈夫でしょ。ただ、家で昼食を食べさす時は水じゃなく少しのFMにしよう。

17:30
ご飯90g
舞茸オムレツ
アスパラとかぼちゃ

オムレツ・・・よく焼けなかったので結局炒り卵状態に・・・笑
最近、熱かったりまずかったりすると一旦口に入れても舌でべぇって出す。泣

18:30
ミルク200ml

今日もいっぱい遊んでいつも通り19時に就寝しました~♪


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆