【6ヶ月7日】離乳食なし&蕁麻疹!?

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

昨日のこと。風呂あがりに腰と腕に小さな虫さされのような湿疹が。。手足口病かと思って慌てて寝る前に病院行ったよ~。今日、コストコに行く予定だったから。。

なら、軽い蕁麻疹っぽいねーと。んで、数も少ないし何もわからないなーって。手足口病ではないし、アレルギーかもだけどまだほんの少しだし、虫さされかも知れないしって。今のところは様子見で、もし数が増えたりしてきたらまた教えてって言われて少し安心。



お風呂あがりだったから、少し症状が出ただけなのかしら。数時間後には跡形もなく、今日もまっーーったく何事もない。お風呂あがりだったからだね。先生も言ってたし。ただ、今日はお出かけ&様子見のために離乳食は中止。

かぼちゃを3日前?から始めてるんだけど、なんか口の周りがすこーーーーし荒れてる感じがするんだよな。離乳食の時にガーゼで強く拭きすぎてる気もするんだけど。よだれがすごいからよだれかぶれかもしれないけど。

明日はとりあえずいつもの様に元気ならか新しい食材にチャレンジしようかな。
念の為にかぼちゃは抜きで。さつまいもがおうちにあるからさつまいもにしよ。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆