【6ヶ月6日】離乳食14日目

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

今日は、かぼちゃ小さじ1.5、人参小さじ1、10倍かゆ小さじ2.5食べました。その後に母乳60ml。



最近、明け方に片方のおっぱい授乳してからというものの、朝7時にあまり飲みたがらず、100mlくらいしか飲まないので、9時のお昼寝前に欲しい欲しい言っちゃうんだよね。そうすると、11時の離乳食と授乳でそこまでお腹すいてないという。。

授乳→お昼寝っていうリズム作りたくないから7時にちゃんと飲んで欲しいな。
明け方の授乳、今日は少なくしてみたんだけどなー。おっぱい離して泣いてるのを少しなだめたら寝ました。できるだけ飲んで欲しいからあまりセーブしたくないんだけど、そうしないとまーーーったく7時に飲まないんだよね。。飲みたくない時は一向に口を開けないうちのベビ。ほんと頑固者。笑


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆