旅行でのスケジュール

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

生後8ヶ月になる直前、旅行に行きました。その行った時のスケジュールを備忘録がてら記録。スケジュールはだいたいいい感じだった☆あー、良かったよかった。ベビがうちらに振り回されてストレスになったら可愛そうだしね。



1日目
09:00 車にて出発。ベビ車内にて30分ほど朝寝
11:00 車内にて離乳食(パン、ヨーグルト)+ミルク160ml(ほんとはSAであげるつもりが、旦那がミスってSA通り過ぎちゃった。。)
11:30-15:00 御殿場アウトレットで大人食事。ベビーカーにて1時間ほどお昼寝
15:00 車内にてミルク140ml。ベビ寝てたから規定の14:30より少し遅れた。
18:00 ベビと一緒に御飯。
19:00 母乳飲んだ後にお風呂→ミルク40ml
19:30 就寝

2日目
07:00 起床→母乳
09:00 朝寝1時間
11:00 離乳食(ベビーフード、ヨーグルト)+ミルク80ml
12:00 チェックアウト。車内にて1時間お昼寝
13:00 海老名SAにて大人食事
14:30 車内にてミルク140ml
16:00 帰宅

お出かけ中はやっぱトータルのお昼寝時間が少なくなっちゃった。。けど、夜もしっかり寝てたし少ないながらもちゃんと規定時間に寝てたし、終始機嫌は良かったのでよかったです。やっぱ、スケジュールが決まってるとほんと先読みができるから旅行とかは楽だね!!!!ジーナさまさまです。ホテルでもベビーベッドに置いた瞬間寝たし!!


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆