抱っこではやはり寝れないのね・・・

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

初実家です☆
初飛行機、飛行場までのリムジンバスで抱っこで朝寝、飛行機の中で抱っこで昼寝。
飛行機の中ではずっーーっと寝てくれててほんといい子でした。



でも、着いて暫く機嫌良いと思ったら夕方から2時間ほどずっと泣いてた・・・。
産まれて初めてあんなに泣いたと思う。。抱っこしても泣き止まない、飲みもしない。今まで朝寝昼寝どちらかはだいたいベッドもしくはベビーカーで寝かせてたんですよね。

でもその日は抱っこ紐で寝てただけ。やはりちゃんと寝れてなかったみたい

泣きつかれてそこから飲まずに熟睡し続け。。。さすがにいつもの授乳時間22時ころに起こしたらいつもどおり機嫌良かったです。

飲めないくらい眠かったのね~~~泣

やはり、きちんとした睡眠って大事なんだなーと思った1日でした。
ジーナのスケジュールってホントよく出来てるわ。。。
ちゃんと守らないとベビもしんどそうだし、ウチラも大変・・・。

実家に帰ってくると、みんな起こしちゃうんだよなー。ほんと迷惑・・・・・。曾祖父さんや婆さんも会いに来いとかうるさいし。。。昼寝ちゃんとさせたいんですけどーって感じだわ。。。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆