【4ヶ月29日】起きないんですけど・・・

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

はい、今3時半。最近、お昼寝も夜もすごく眠そうでなかなか起きないベビ。夏バテなのかしら?だって大人もなんか眠いですもん。



というか、最近ずっと22時-23時の授乳ですごく眠そうなベビさん。もしかしてもうこの時間起こさなくても19時から7時までずっと寝続けるんじゃない?って思い今日実践中。

でも自分の胸が悲鳴をあげそう・・・。ジーナの言うとおり、22時に搾乳しておけばよかった・・・。今搾乳するのは面倒だなー。

ほんとに起きないのかしら・・・。成長曲線の下ギリギリなのでやっぱ起こしてでも飲ました方がいいよなー。まあ、平日は旦那が絡める時間が少ないので起こして飲ませようかな。うん。

ほんと、空腹よりも眠気が勝つうちのベビさん、大丈夫なのかしら。最近お腹すいて泣いてないなー。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆