そういえば19時半までに寝なかった事一日もないな。

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

そういえばうちの息子、産まれてから旅行行こうが、帰省とかしてスケジュールめちゃめちゃだろうが、19時半以降起きていた事は無い。これは、ほんとジーナさんのおかげなのか、息子の性格なのか。。。

働きだして、夕方から大変でもこの19時以降のリラックスタイムがあればあまりストレス無くやれそうだなー。

さて今日の記録



07:00
ミルク100ml(ストロー)
誕生日ケーキ(生クリームとかはなし、ヨーグルトとパンケーキで手作りです)

ストローでもがんがん飲むようになった!!

9:30-9:45
朝寝

移動中に寝ちゃった。寝かさないようにしようとは思ったんだけど、まいいや。

11:45
蒸しパン
卵とカボチャとほうれん草和え
キノコみそ汁
ミルク50ml(コップ)

12:30-14:30
ランチタイム昼寝

午前中にいろんな人に会ったからか、すんごく寝た。起こしたくらい。

15:00
赤ちゃん煎餅2枚

17:30
大根&人参スティック
豆腐と水菜のみそ汁
サツマイモご飯
アジ
野菜蒸しパン1個

今日は、野菜スティック以外は私と同じご飯☆初めてとりわけ離乳食にして一緒に食べた。いやー、でも、一緒に食べると忙しいねー!みそ汁冷えちゃったし。。。笑
野菜スティックは赤ちゃん用の和風だしで味付け。サツマイモご飯はパサパサして少し嫌だったみたい。ただ、この後に野菜蒸しパンを1個追加。。すごい食欲だ。。

18:30
ミルク100ml

最近、ほんとミルク飲まなくなってきた。

ベッド置いたらどんなにハッスルしててもすぐに寝るからいいんだけど、ベッドに何か睡眠薬でも隠されてるのかと思うくらい一瞬でじっとして寝だすんだよなー。
やっぱ、習慣づけたのが良かったのかな!?ありがとうジーナさん!!!


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆