【9ヶ月27日】3回食2日目

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

今日は3回食2日目!!!
離乳食・授乳の記録☆



 7:00
ミルク100ml
ミルクパンがゆ(ミルク50ml)
りんごヨーグルト

なんか、ミルク飲まなかったらしい。そして、パン粥もイヤイヤだったみたい。なんでだろ?明日からはミルク150ml位飲ませてパンは手づかみ食べの練習かねてそのままにしてもらおかな。

11:30
5倍かゆ
卵と小松菜と玉ねぎの炒めもの
人参ときのこのスープ
バナナ

きのこ、ベビーフード以外で初めてあげてみた。ベビーフードに入ってたからいいのかなーと思って。なんの味付けもしてなくてもきのこから味が出るからイイね☆

14:30
ミルク170ml

3回食にしてから、ランチタイム昼寝がすこぶる順調♪ガッツリ2時間~2時間半寝てくれます。やっぱり、今まではお腹すいてたのかしら?

17:15
自家製ベビーフード(人参、玉ねぎ、ヒジキ、ツナ)
野菜(人参、小松菜、さつまいも、コンソメ味)
豆腐の白菜のせ

今日は、好きなモノが多かったのかまーーーーったく遊ばずに完食。やっぱり、何かしらの味付けがもう必要なんだねー。

18:30
ミルク200ml


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆