【11ヶ月29日】朝寝なしはやっぱり眠い。。

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

今日の授乳・離乳食記録。
やっぱり、寝る前にちゃんとミルク飲まないと泣いて明け方起きちゃう。。お腹空くのね。。。



04:30
ミルク150ml?

旦那が全部対処してたので、知りません。。。ごめんよ起きなくて。。。。

07:00
ミルク50ml(ストロー)
ホットケーキ2枚
バナナヨーグルト

だと思う。。朝も全て旦那のお仕事です。
仕事復帰したら旦那が朝は全て(保育園送るまで)行うのでそのためにも私は何もしてません〜。というか、寝てる。。。。ほんと、ごめんなさい。。

11:30
ドリア
キュウリヨーグルト
ミルク50ml(コップ)

ただキュウリが固かったのか、まーーーったく食べませんでした。まずいのかしら。。。眠かったのね、、、朝寝を無くしたので眠そうで早めに昼食して早めに寝かせました。

12:00-14:30
ランチタイム昼寝

爆睡。14:30が来ても起きなかったので起こしました。

14:30
ミルク80ml
蒸しパン1個

17:30
キノコと小松菜と卵のあんかけご飯
かぼちゃと人参のポタージュ(単にミルク入れただけ)
人参ホットケーキ1枚

足りませんでしたー。なので、人参ホットケーキを1枚追加。
でも、まだ食べたかな?どこでストップか分かんないんだよね。。。。

18:30
ミルク150ml

*ミルクは全てフォローアップミルクです。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆