【2ヶ月5日】本当の夜通し寝成功!!!

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

以前、22:30-23:00の授乳後朝6:00まで寝てくれて喜んでたんですが、とうとう今日は朝の7:00まで寝てくれました!!
ジーナでは7:00から一日が始まるので、本当の意味でのはじめての夜通し寝成功です。



まだ、起こすんじゃなくうちらが起こされてるんですが、いやー嬉しい!
夜通し7時間寝れたのって妊娠後期でも胎動で眠りが浅かったので本当に久しぶり!!嬉しい限りですね。

息子の日々の成長が嬉しいです!

最近、哺乳瓶での飲みが悪く嫌がる事が多くてなんでだろーって思ってたんですが二ヶ月を超えた今までで母乳相談室の乳首(ss)もしくは母乳実感の乳首(ss)を使ってたんです。で、吸う力も最近強いし、イライラするのかなーって思って母乳実感のsサイズにしたらグビグビ飲んでました。

これも成長だねー。あまり乳首のサイズは大きくしたくないんだけど、仕方ないねー。しばらくはsサイズでやってみようと思います。まぁ、ほぼ母乳なんですが、哺乳瓶嫌がると困るので一日一回は哺乳瓶で搾乳かミルクをあげてます

ドクターベッタはかわいいし空気が入らないよう工夫されてるみたいですが、飲みやす過ぎて母乳嫌がる事があるみたいなので買おうか悩んだけど辞めました。難しいですねー色々。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆