【9ヶ月30日】何故か夜起きる。。。

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

年末辺りから22時~24時あたりに泣いて起きるベビ。

いつもは、19時から7時までノンストップで寝てたんだけど。。。夜起きて、ミルクを100-150mlくらい飲んでまた寝ていきます。そこからは7時まで起きないんだけどなー。なんでだろ?まあ、飲んだらまたすぐ1人で寝るからいいんだけどさ。
でも、自分が寝る前ならいいんだけど、23時位に寝て24時に起こされるのは結構キツイ。。。



ジーナの本を読み返してみると、
明け方に早く起きるようになったらお昼寝時間を調節(朝寝を短くor無くす)
しか書いてなーーーーい。泣

うーんんんん、、、、単におなかすいてるのかなーやっぱり。それとも、加湿器つけてるけど喉が乾くのかしら?うーむ、18時半にガッツリ190mlくらいミルク飲んでるんだけどなー。だいたい、旦那が帰ってくると静かにしてても起きるんだよなー。
それまでは隣の部屋でテレビガンガンかけてても起きないのに。

大好きなパパの顔が見たいのかしら、、、それとも、最近ブーブーすごいから歯が生えるのかしら。。。。
悩みはいつになってもありますねーーーーーー。
今日も起きるかなー???


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆