【7ヶ月20日】うんち硬し・・

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

またまたウンチがかたくなってしまったー。

やっぱ水分補給なのかなー。
今日の朝も、

うーーーーんんんん、、ふふふえーーーん

って泣きながらかったいウンチしてた。
昨日1日出なかったんだよなー。
あまりにもかわいそうなので重カマを飲ませることに。



そして、またまたりんごジュース希釈ジュース復活
繊維質のかぼちゃやさつまいも、バナナ、ヨーグルト結構食べてるのになー。
いつか痔になっちゃうんじゃないかと不安だよー。。。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆