【6ヶ月12日】離乳食21日目

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

ずりっずりと、少ーーしずつ前へ進んできておりますベビです。かわいい。

さて、本日は5時半くらいに起きて母乳を飲み再び8時まで寝かせました。
そのため、今日は8-20時のスケジュール。



8時に豆腐小さじ2の後に、母乳を150ml。
夜は、かぼちゃ小さじ1と人参小さじ2、10倍かゆ小さじ4+ミルク40mlの後に風呂に入って、母乳130ml飲みました。

で、まあ20時まで起きれるはずもなく、19時には夢の中へ~~。

夜の離乳食は完食したんだけど、まだ食べれそうだったなー。
明日はおかゆを小さじ5にしてみようかしら。それか豆腐を追加しようかな。

というか、ベビの汚れ具合が大変なことになってます。
食べながら指吸ったり、テーブルバンバンしたりするからもうグッチョグチョ。
一応、ビニールスタイをしてるんですが服にもすんごいついてる。
離乳食後にお風呂入れてるんでいいんですが、、ベビービョルンのハイチェア、テーブルが取り外せてほんとに良かった!!

テーブル付きの椅子を買おうかと思ってる方!大変ですよ!
取り外しして水をジャーっとできるのが本当に楽。
テーブルがないやつとかは、ダイニングテーブルが悲惨なことになるのかしら?大変だ。

折り畳めて小さくなるし、テーブルが外せるこちら本当におすすめ♪


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆