【0ヶ月20日】母乳に睡眠薬でも入ってるのか?

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

いやー、ほんと思います。母乳飲むと絶対眠くなるよね~。ジーナでの昼寝は、朝寝、ランチタイム寝、夕寝があるんですが、ここ最近は朝寝と夕寝は授乳するとほとんど起きてくれません。一生懸命起こすんだけど。。んで、無理矢理授乳して約90mlくらいは飲ませます。



ランチタイム寝の前の授乳では結構ご機嫌で起きてくれるんですが、それはそれで寝ぐずりがおきる。ほんと、寝て欲しい時に寝ずに寝て欲しくない時に寝ますね~。

最近すごく飲むので、授乳量が足りないのか夜も最近は二回起きちゃいます。一回で済むようになってくれたら本当に楽になるのになー。

でも、まだ二回起こされるだけで授乳終わるとすぐ寝てくれるので感謝しないといけないですねー。暗い部屋で授乳するとすぐ寝てくれます。たまに目がランランとしちゃって焦るけど、すぐ眠くなってくれます。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆