【5ヶ月25日】離乳食2日目

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

ベビと19時から寝てしまい、22時に起こせなかったらこんな時間に起こされた。後から寝た旦那さんは眠そう。笑

そうそう、今日というかもう昨日は離乳食2日目でした。



11時に母乳を110ml飲んだあと、小さじ2の10倍粥を与えました。
パクパク食べてまだ催促してたので、軽ーく、もう1杯。計小さじ3弱を食べました。

いらなくなると、スプーンとかで遊び出すのね。掴んで自分の口に入れて遊ぼうとしたから終了にしました。
ジーナではほんとは明日から果物なんですが、アレルギーも怖いしめんどくさいし、月曜にしよーっと。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆