まだ熱出してません☆

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

退院時からジーナをやってるうちのベビ。今思えば、産まれてからずっと19時から7時まで寝ています。ま、夜間授乳したり、夜22時の授乳があったりしましたが、すぐ寝るので基本的には産まれてからずっと10-12時間睡眠。お昼寝も産まれた頃は5,6時間、今は2,3時間。



まだ1回も風邪とか他の病気もかかってません。
熱は最高37.5℃です。鼻水がたまに出ることあったけど1日位で出なくなったな。
病気はほんと気をつけたい。
やっぱり、睡眠って大人でもそうだけど免疫を作る一番いい方法だと思うんだよな。
あと、生活リズムね。

ただ、1歳まではあまり風邪ひかないっていうよね。。母乳の免疫もあるし。
なので、ジーナは関係ないかもだけど。笑でもでも、生活リズムが整って睡眠をしっかりしていることで病気をしにくいっていうのは確かだと思うんだよね。

保育園入ったら、もうどうしようもないかもしれないけど、出来る限りよく寝てよく食べて、生活リズムもちゃんとして、出来る限り免疫高くいさせてあげたいなって思います!!


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆