【5ヶ月11日】寝ました。

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

昨日、ここ数日明け方に起きてしまってるので今回は対策を!って書きました。
結果!!

7時まで寝ました!!



何が決め手かは分からないけど、18時に寝てしまってたのが原因ではないかと。
あと、ジーナの本にもあるんですが、寝返りしだしたら、スリーパーの上に綿毛布をかけて、端っこをベッドの脇にいれてベビがあまり動けないように固定するってあるんでそれもadenのガーゼおくるみでやってみました。

うちのベビは、寝付くときに左右に身体ふったりして寝付くのでその時に寝返りしちゃって寝付けないって感じがあったので。
まぁ、朝起きたら綺麗にガーゼおくるみははがれてましたけどね。笑

とりあえず、ここ数日の悩みは解消ー。と同時に新たな悩みが。。
最近、母乳の出が悪いんだよなー。この機会にミルクにシフトして行こうかなー。。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆