【11ヶ月6日】少し遅めのお昼ごはん

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

今日の離乳食・授乳・昼寝の記録
あ、FM=フォローアップミルク。ぐんぐんです。

ミルク=普通の粉ミルク。ほほえみキューブです。



07:00
FM150ml(哺乳瓶)
ホットケーキ3枚?

もう、大人と同じホットケーキ食べれるから楽だね~。うちらは、シロップとバターかけるけどベビは何も無しで♪

09:00
45分朝寝

12:15
シラスとわかめご飯80g
豆腐ハンバーグ2個
タラとほうれん草和え
FM50ml(コップ)

午前中、子育てセンターに連れて行ったら遊びにハッスルしすぎてなかなか帰らせてくれなかったので遅めの昼食。元気で何よりだ。

13:00
ランチタイム昼寝1.5h

14:30
FM100ml(ストローで)
ホットケーキ1/2枚

ストローで飲んでくれたけど時間かかり過ぎー泣。少し飲んでは遊び、飲んでは遊びってするから。。。。ま、いっか。

17:15
手づかみうどん
餃子3個
白菜と玉ねぎのみそ汁
FM50ml(コップ)

うどんは、このレシピ。→Cpicon ★離乳食★手づかみうどん★ by ことりんころ
このレシピにツナをいれ、ネギの代わりにニラを使いました♪
あたしが食べても美味しかった!!ツナの湯引きしなかったからかな?ちょっと赤ちゃんには塩が多いかなーって感じちゃったけど。。。泣

18:30
ミルク200ml


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆