【6ヶ月10日】離乳食18日目

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

今日も朝に新しい食材、夜に1回食で。
今日は7時まで起きなかったので、ヤバイくらいお腹すいてる&喉乾いてるだろうと思い、まず母乳を200ml飲んだ後に。さつまいも小さじ3食べました。



で、夜はお腹すきすぎてたみたいなのでミルク60ml飲ませた後に小さじ1、10倍かゆ小さじ3。

今日、ストローマグを買ったから時期早いけどストローしてみたらグビグビ飲んでて楽しくてついミルクの後に飲ませすぎたのかあまり食べなかった。笑
ま、その後にお風呂入って母乳120ml飲んで爆睡したんでいいんですが。

明日からタンパク質をはじめよーっと。豆腐は冷凍できないのか、、、面倒だな。。泣

ちなみに、うちは5ヶ月になる前にピジョン マグマグ スパウトを購入し、

今回ストローパーツを購入しました♪

もう少したったらコップパーツも買うかなー。

保育園入るまでにコップトレーニングはしなきゃいけないしね。すべてパーツを買うだけなんで楽☆母乳実感の乳首とも互換性あるしね♪


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆