【6ヶ月13日】息し忘れるってあるよね。。

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

掃除大好き芸人。おもろいなー。
これ、旦那が見たら週末ずっと掃除してるだろうな。録画してるから絶対帰ったら見るだろうな。笑



本日の離乳食は、朝豆腐小さじ3、
夜にさつまいも小さじ1、人参小さじ2、10倍かゆ小さじ5+ミルク60mlを完食。
その後、お風呂に入って母乳を110ml飲んで爆睡っす。

人参が嫌いなのか、人参食べると、オェ、べぇーってやるの。
だから、おかゆと一緒にあげてるけど人参が多いといやーーな顔するんだよな。泣

で、タイトルの件ですが、最近夜の母乳中に絶対ねちゃいます。
ジーナの教え付けを守るように、必ずベッドに置く前に軽く目を覚ませますが、、、。

とまあ、そんなことは置いといて、授乳中に寝ながら飲むと、たまに

ゴクゴクゴク。。ッッッハァハァハァ。。

と、息を吸うのを忘れてしまうのね。可愛いんだけど、そんなに命がけで飲まなくても~ってよく思う。笑


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆