離乳食記事最後

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

今日の離乳食等の記録。離乳食関係はもうこれで最後かな。



06:00
起床

最近、6時に起きるんですけどーーー。日が延びてきたからかなー。。

07:00
ミルク70ml
ピザトースト
野菜スープ

連絡帳に朝食を書くようになって、旦那が凝りだした。笑

10:00 保育園にて
おやつ
麦茶

15分ほど保育園にて朝寝

11:45
うどん
ハンバーグ1枚
サツマイモお焼き1枚
ミルク50ml

12:30-15:00
ランチタイム昼寝

一緒に寝すぎた。。。。泣

17:30
おじや(サツマイモ、ツナ、人参)
シチュー
サツマイモお焼き1枚
ミルク50ml
パンの耳
バナナ

足りなくて、急遽パンの耳とバナナを追加。まだ足りなかったかも・・・・泣

19:15
ミルク130ml

今日、保護者会があったから遅くなっちった。。寝るのも19:30。眠すぎてぐずってたわーーー。泣

ほんと、これからもし仕事で寝るのが遅くなったりしたらなんか可哀想だなー。。。
うちの息子、ほんっとに睡眠欲が強いわ。。。。いい事だけどね!!!

今日も午前中保育。迎えに行った時、遊びに夢中でなかなか気づいてもらえず。笑
ま、元気に遊べてて嬉しいけどね。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆