【9ヶ月16日】冷めたベビーフード食べない・・

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

実家に帰ってきて、お出かけが多いからベビーフードのお世話になってます。

東京では、あまりベビーフードは使ってなくて、使っても家で足りない時に食べさせたりだったから温めてたのね。で、今回外出先でレンジ無かったりするからそのままあげるんだけど、お腹すいてる時は嫌々ながら1パックは食べるんだけど、ホント嫌そう。。



で、たまにベーーって出すの。最初、どっか調子悪いのかな?って思ったり、ベビーフードが嫌なのかと思ってたんだけど、どうやら冷たいベビーフードが嫌な模様。。。

だって、レンジであっためてあげたら食べたもん。で、少し下痢気味。。

最近の寒さのせいか、ベビーフードのせいか。。。
あー、離乳食、ほんと面倒ですね。出来る限りいつものように食べさせてあげよう。
ごめんね、息子よ。。。。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆