ハイローチェア使いにくーーい。泣

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

うちでは、離乳食の時はベビービョルンのハイチェアに座らせてます。

ぜんぜん動けないし、テーブルもはずせて洗えるし、折りたためるしほんとに便利!!!!



この↑赤ちゃんがぜんぜん動けないってのほんとに大事!!
なぜなら、、、、

今、実家に帰ってきてるんですが、実家では甥っ子のコンビのハイローラックがあったのでそれを使ってるんですが。。。。。。

マジで食べさせくい!!!!!!!!!!

息子はスマートな方なんで前後にすんごく動けるんですね。パクパク食べるんだけど食べながら動きたくて動き回るし、もう本当にストレス!!!
スプーンがあっちに行ったりこっちに行ったりしちゃう。。スプーンで喉ついちゃいそうだし。。。

しかも、ベビービョルンのときのほうが集中して食べる気がする。
まあ、それでもいっぱい食べてるんだけどね。。


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆