【6ヶ月10日】昨日20時半に寝た結果・・・

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

一昨日から8-20時にスケジュールを変更し、昨日は夕方にお昼寝をしてしまったため20時半まで起きてたベビ。今日は7時前まで寝てました。
おそらく、今のベビは11時間くらいしか寝れないのでしょう。と言ってもよく寝てますが。



子供は12時間は寝たほうがいいみたいだけどよく寝てる方だ。ありがたい。
なので、今日は7-19時のスケジュールで♪ただやはりねむねむ過ぎて18時半過ぎには寝てしまったので明日はおそらく5時台に起きるでしょう。

そうなればまた寝かせて8-20時のスケジュールにしよ。
22時の授乳がなくなるとこういうふうにスケジュールを前やら後ろやらにずらせるのが楽!!ホントは小さめだから起こして飲ませたほうがいいんだと思うけど、起きないし飲まないんだもん。だからいいんだいいんだ。うん。

12時間くらい授乳があいてるとほんと良く飲む。朝から200mlくらい飲んでました。(うちのベビの平均は160mlくらいなの。)
ベビースケールを返却しようと思うのでもう測れないなーって思うと寂しい。笑。
ま、面倒で最近は測ってなかったけどねー。

【追記】18時半過ぎに寝たベビですが、7時前まで爆睡してました。夜に離乳食食べ始めたからかな?まあ、嬉しい限りです。そしてスケジュールもまた7-19時になりそう。笑


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆