【3ヶ月3日】またまた成長期???

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

3ヶ月に入ってから、凄まじい成長期が来ている気がします。

今、スケジュール的には
7時、11時、14時半、18時、22時半に授乳で、
9時から45分、12時から2時間、夕方に15分のお昼寝で19時就寝なんです。



いつもこの感じだったんですが、最近12時からの昼寝で必ず起きて60-100mlくらい飲みます。眠くなくておきたのかなーって思って寝かそうとしてもギャン泣き。
だって11時の授乳で150-180mlくらい飲んでるんだよー。

3ヶ月になるとまた3-4時間くらい授乳間隔が開かなくなる時もあるって聞きますよね。また暑くなってきたから喉も乾くのかも。

成長期ですね。まーまー、いっぱい飲んでおおきくな~れ☆


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆