【8ヶ月27日】いや、まだ立てないでしょ・・

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

本日の授乳・離乳食を早速。



07:00
ミルク160ml

足りなかった気がする・・というか、旦那があげてるから分かんないんだけど泣いてない限りあげないんだよね。。まだ飲みそうな感覚がわからないんだろうか。あ、いつも160mlなのは、哺乳瓶のマックスの量が160mlなのです。

11:00
離乳食
・ミルクパンがゆ90g
・バナナヨーグルト90g
・コンソメスープ(人参、キャベツ、白菜)40g

10時過ぎからお腹すいてギャーギャー言ってたので煎餅1枚あげたけど・・持たなかったな。11時少し前に離乳食。まあ、良く食べてくれるのはいいことです。

14:30
ミルク160ml

この時間のミルク、本当に遊びたい気持ちのほうが強い。これ全部飲んだら遊んでいいから!って毎回言い聞かせてるわ。。ま、わかってるかは不明だけど一応全部飲む。

17:30
ひじきと野菜の炊き込みおかゆ90g
Cpicon 離乳食☆炊飯器で簡単炊き込みお粥~中期~ by MOKO112
シチュー(人参、じゃがいも、さつまいも、ブロッコリー、キャベツ、ミルク)90g
バナナ30g

シチューは、みじん切りして茹でて冷凍しておいた野菜と水、ミルクの粉20ml分、ホワイトソース1袋を鍋に入れて水分少し減らすと少しとろみがつく。
ひじきのおかゆはストック切れ~。また作り置きしないとなー。
なんか、途中でぐずりだしたからバナナを与えたらまた食べだした。あれ、何なんだろう・・・?

18:30
母乳+ミルク40ml


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆