【7ヶ月25日】そのままパン

スケジュールの詳細やわかりやすいまとめ等は、Smile育児〜ジーナ式〜本館
*********

今までは、パンは食パンの白い部分を細かくちぎってミルク粥にして食べさせてたんだけど、意外にミルク粥にしなくても食べるんじゃね?って思い、今日普通にパンを食べさせてたところ

食べたーーーー!しかもすげー食いつきいい!!!

いやー、楽ですね。特に外出時。



最近、離乳食が自分的にマンネリ気味です。ちゃんと食事っぽくしだしたほうがいいのかなー。最近、ほうれん草嫌がるしなーー。

何も味付けてないからかな?今までは嫌がらずに食べてたのにー。

というわけで、備忘録。本日の離乳食
11時 食パン1/4枚くらい
バナナヨーグルト30gくらい
鶏ささみと野菜のBF15g
野菜(ほうれん草、キャベツ)20g
→ミルク160ml
17時半 しらすおかゆ70gくらい
トマトスープ(トマト、玉ねぎ、かぼちゃ、出汁)30g
バナナ30gくらい
→母乳+ミルク110ml


全記事はこちらから→サイトマップ
☆私が購入して参考にしているジーナさんの本☆